一生の事  記入日:2005年8月12日(金)
【ユ・アイ・リサーチ】

この頃は恋人の浮気調査が増えてきている。
付き合い始めて6ヶ月から1年くらいが多いだろうか。
この人と結婚して良いのだろうか?また失敗しないだろうか?
×婚や適齢期を越えてからの結婚を考えている人からの
依頼が多い。つまり心はラストチャンスなのである。
最近は×2なんていうのも珍しくなくなってきているが
さすがに避けたいところであろう。

調査結果はどうなのかというと70lがほかの子と遊んでいる事が
判明している。黒とでた結果であれば恋の区切りが付くだろうが、
問題は白と出た場合である。その後、結果を信じて付き合ってくれればいいのだが
迷いや戸惑いは簡単に消えないようで、依頼人から返ってくる言葉はこうだ。
【調査期間が短かった】・【タイミングが悪かった】などなど。

結局、黒の保障は何処にも無いが、ほとんどが
再依頼をしてくるし、その後、【結婚しました】・【別れました】
【再々調査する】なんて
数ヵ月後に、電話をかけてきてくれる。
中途半端な気持ちでいるより徹底してやれば結果が出るよん。
調査結果で自分の心を変える又は変えてもらう。大切な事でないかな?

一生の事だもん。。